東京を始め首都圏の賃貸オフィス・貸事務所など不動産仲介サービスならスペース・ジー・ネット・コンサルティング
オフィスを探す   不動産売買   ビル管理   オフィスサポート
株式会社スペース・ジー・ネット・コンサルティング
 
お役立ちコンテンツ
オフィス移転の流れ
オフィス移転リスト
関係官庁への届出
お役立ちリンク集
不動産用語集
 
オーナー様へ
オーナー様へ
土地・ビルの売買について
オーナー様の取引実績
オーナー様専用
 
会社概要
会社概要
採用情報
個人情報の取扱い
 
業務内容
不動産売買
不動産仲介サービス
不動産コンサルティング
プロパティマネジメント
リニューアル
リニューアルのスケジュール
お問合せフォーム
サイトマップ
ホーム
 
オフィス移転リスト
現在のオフィス
□ 解約予告

□ 原状回復の条件の確認

□ 預託金の返還時期の確認

新しいオフィス
□ 移転挨拶状の準備

□ 移転スケジュールの立案

□ 社員への移転計画の説明

□ 引越業者の選定

□ 内装業者の選定

□ 費用の概算

□ レイアウトの作成

□ 床荷重制限

□ 大型、重量のある物の設置場所□ 名刺・社印・ゴム印などの変更

□ 通勤定期の買換

□ 電話回線の確保

□ NTTその他電話会社への連絡

□ 金融機関への連絡

□ 定期購読雑誌・新聞

□ OA機器の移設の専門業者への依頼

□ 消耗品などの購入先



オフィス移転の流れオフィス移転リスト関係官庁への届出お役立ちリンク集不動産用語集
オーナー様へ土地・ビルの売買についてオーナー様の取引実績オーナー様専用お問合せフォーム
会社概要採用情報個人情報の取扱い
不動産売買不動産仲介サービス不動産コンサルティングプロパティマネジメントリニューアルリニューアルのスケジュール
お問合せフォームサイトマップホーム
 

オフィスレイアウト・設計 通信システム配線 移転に伴う内装工事 移転作業 空調工事 原状回復工事 建物管理 警備 ビル清掃管理 ビルメンテナンス 賃貸運営管理 テナント 募集活動リーシング