東京を始め首都圏の賃貸オフィス・貸事務所など不動産仲介サービスならスペース・ジー・ネット・コンサルティング
オフィスを探す   不動産売買   ビル管理   オフィスサポート
株式会社スペース・ジー・ネット・コンサルティング
 
お役立ちコンテンツ
オフィス移転の流れ
オフィス移転リスト
関係官庁への届出
お役立ちリンク集
不動産用語集
 
オーナー様へ
オーナー様へ
土地・ビルの売買について
オーナー様の取引実績
オーナー様専用
 
会社概要
会社概要
採用情報
個人情報の取扱い
 
業務内容
不動産売買
不動産仲介サービス
不動産コンサルティング
プロパティマネジメント
リニューアル
リニューアルのスケジュール
お問合せフォーム
サイトマップ
ホーム
 
リニューアルのスケジュール
【当社の3つの特徴】
【詳しいスケジュールの流れ】
まずはお打合わせからスタートです。
事務所の新設や営業所拡張など、お客様のご移転の概要をお聞かせ下さい。
必要事項は、当社から順序立ててお伺いします。
お客様のご希望やリサーチ状況に合わせ、機能的なオフィス設計を行い、
最適なレイアウトプランをご提案します。
オフィスの移転には、実に細かな作業が伴います。
お客様の事業に合わせた綿密なスケジュールをご提案致しますので
その後の作業は安心しておまかせ下さい。
お見積り、移転先の契約がすべて完了したのち内装工事に取りかかります。
電話番号の取得、電話設置、配線工事、OA機器設置工事など、
オフィス開設に備えてネットワーク通信システムを整えます。
整理・梱包・搬出・搬入・レイアウトなど多項目にわたる
引越し作業をスムーズに実施できるよう、規模に合わせた指示を行います。
当社におまかせ頂ければ、引越し完了日がお客様の業務開始日。
すぐに通常の仕事に取りかかっていただけます。

詳しいお問合せは
株式会社スペース・ジー・ネット・コンサルティング
【建設業許可免許】東京都知事(般-15)121443号
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-3-9本間屋ビル
TEL:0120-568-798 FAX:03-5687-8055

メールでのお問合せはこちら


オフィス移転の流れオフィス移転リスト関係官庁への届出お役立ちリンク集不動産用語集
オーナー様へ土地・ビルの売買についてオーナー様の取引実績オーナー様専用お問合せフォーム
会社概要採用情報個人情報の取扱い
不動産売買不動産仲介サービス不動産コンサルティングプロパティマネジメントリニューアルリニューアルのスケジュール
お問合せフォームサイトマップホーム
 

オフィスレイアウト・設計 通信システム配線 移転に伴う内装工事 移転作業 空調工事 原状回復工事 建物管理 警備 ビル清掃管理 ビルメンテナンス 賃貸運営管理 テナント 募集活動リーシング