東京を始め首都圏の賃貸オフィス・貸事務所など不動産仲介サービスならスペース・ジー・ネット・コンサルティング
オフィスを探す   不動産売買   ビル管理   オフィスサポート
株式会社スペース・ジー・ネット・コンサルティング
 
お役立ちコンテンツ
オフィス移転の流れ
オフィス移転リスト
関係官庁への届出
お役立ちリンク集
不動産用語集
 
オーナー様へ
オーナー様へ
土地・ビルの売買について
オーナー様の取引実績
オーナー様専用
 
会社概要
会社概要
採用情報
個人情報の取扱い
 
業務内容
不動産売買
不動産仲介サービス
不動産コンサルティング
プロパティマネジメント
リニューアル
リニューアルのスケジュール
お問合せフォーム
サイトマップ
ホーム
 
不動産仲介サービス
「高度化するオフィスニーズ」に即応したオフィス戦略の立案・仲介サービス

企業の活動や業態の急速な変貌にともない、新しい時代に向けたオフィス空間のあり方も、多様化・個性化の時代を迎えました。
こうした変化に的確かつ迅速に対応するためには、以下のような複雑かつ専門的で煩雑な業務を、企業活動にマッチさせて効率的に処理することが必要になります。

@「オフィス立地」の最適エリア選定
A「オフィス賃料相場」の調査・把握
B「賃料予算フレーム」の検討・設定
C「賃借候補物件」の選定・内覧
D「賃貸条件(賃貸条件、期間、特約事項など)」の交渉・調査
E「オフィスレイアウト計画」の立案・設計
F「内装工事」の発注・管理
G「移転・引越作業」の手配・実施
当社では、これら一連の業務を「ファシリティ・マネジメント(FM)」という概念で捉え、オフィスマーケットに精通した「仲介営業担当者」を中心として、「コンサルティングDiv」「内装工事Div」などの専門部署との緊密な連携により、不動産の仲介サービスをはじめとする「高品質なFMサービス」をご提供いたします。


オフィス移転の流れオフィス移転リスト関係官庁への届出お役立ちリンク集不動産用語集
オーナー様へ土地・ビルの売買についてオーナー様の取引実績オーナー様専用お問合せフォーム
会社概要採用情報個人情報の取扱い
不動産売買不動産仲介サービス不動産コンサルティングプロパティマネジメントリニューアルリニューアルのスケジュール
お問合せフォームサイトマップホーム
 

オフィスレイアウト・設計 通信システム配線 移転に伴う内装工事 移転作業 空調工事 原状回復工事 建物管理 警備 ビル清掃管理 ビルメンテナンス 賃貸運営管理 テナント 募集活動リーシング